浮気の証拠をつかむ作戦に怖気づく

彼、浮気の証拠をつかむって言うけど。「おーい!」あ、お帰りぃー、首尾は?「バッチシ、大成功!」本当?これで…私達、結婚出来る訳?

「気が早いぜ!ま、離婚先さ」でも奥様、気の毒ね。「人様が夫を寝取って、今更遠慮か?ったく…」まあ?貴方が誘ったくせに。

「そうだっけ?」浮気の証拠をつかむ事に夢中で、忘れた訳?「ともかく、首尾万全。あとは彼女へ全部突きつけ、迫れば終了」

幾ら位、慰謝料取れそう?「さーな。奴ら、金ねーから」けど、他の男性と…。「多少、そこから巻き上げ可能!」本当?やりぃ!

「毒婦め」冗談でも止めて!「ま、浮気の証拠をつかむ作戦成功し、気分上がってんだ。許せ」ふふ、早く私達、一緒に暮らしたい!

「俺も。今の生活、地獄だからな。愛枯れし夫婦、ひとつ屋根の下。最悪。口利かず、事務的な会話で終わる日々。苦痛さ」

浮気の証拠をつかむが万事上手くいき、最高!「けどなぁ…」何?「昔、俺奴を好きな経緯が…うん、若干気持ち、引けるぜ…」今更怖気づく訳?「冗談抜かせ」