ブラジルワールドカップに脳波ロボットが登場

ブラジルワールドカップ、もうすぐ。「ん、そうやな」で、さ。下半身麻痺患者が、強化外骨格装備し、キックオフはマジやと思う?

「何それ…冗談?」本当だよ。ブラジルワールドカップで、脳波によってコントールする、ロボット外骨格を装備、デモンストレーションすんだそう。

「すげー近未来的な事やろーと、企画してっ訳ねぇ…」どう思う?「流石ブラジルワールドカップ!今迄出来なかった事を、平然とやってのけるー!其処に痺れちゃう!

「憧れ禁止ね」ちょ…。「けど、何でこんな珍企画思いつき、わざわざブラジルワールドカップでやるわけ?」そりゃ駄目よ。「何が?」

ほら、差別は駄目。皆サッカーは可能!「そーゆー事じゃ…。ともかく、何故こー、成功確率が不安なイベントを?」

さあ。でも、これを行う事により、不自由な人たちにも、何か良い影響を与えたい等、そーゆー可能性もゼロじゃねー訳さ。

「あんのかなぁ…」私へ聞かれても、困るけどね。とりあえず、ネットじゃ面白そうとか言われっけど。