転がりまくるストーリー

「アイアムアヒーロー」、ヤバイネこのマンガ!一気に最新刊まで読破。

第一巻最初から終り、全く状況違ってる時点で「ウワー!」ってカンジなのに、どんどんストーリー転がりまくり、視点変わり、今や「何だこりゃ!」だもんなぁ!

映画化決定みたいね。一体どんな風に、切り取られる?想像つかん。キャスト一部決定済み。主人公・鈴木英雄は大泉洋!あーなんかイイカンジ。

女子高生・早狩比呂美ちゃん、何と有村架純。有村架純も良いけど、ビジュアルあんなに蒼井優ちゃんソックリなのにー!イメージ違う。

重要人物・小田つぐみ、長澤まさみ!最近の長澤まさみなら、オッケーでしょ!放送中ドラマ「若者たち」、ヤサグレた役ハマってるしさ。

しかし「スピリッツ」スゴイ。相当面白いマンガ、勢揃い。