旦那 line 浮気は仕組まれた罠

もう少し、旦那 line 浮気控えて。あの子、気付く。「え?」ほら貴方、露骨やから。もうちょい、息子達の前で気遣いを。

「すまん」本当、無神経。「旦那 line 浮気、何故ご存じ?」あら、まかバレてた事、気付いてた?

「むう、隠せとるとばかり」随分能天気ね、さすが旦那 line 浮気の常習犯。「常習犯?前科あったっけ?」長年不倫やり続け、よく言うわ。

とっくに此方も気付き、愛想尽かしたわ。「うぐ。痛いとこをつくぜ。けど!長年?」かれこれ十年近く不倫中じゃない。

「げっ。貴様、どこまでご存じ?」全部よ、最初から。「旦那 line 浮気も?」勿論。裏で糸引いたの私や。「は?」

貴方が不倫へ走るよー、仕向けた訳。毎月お金を払い、面倒見てと依頼。「ちょ、何故?」そりゃ貴方、嫌いやから。

「マジ?」当然、あまり驚かないで。「驚くよ、糞!全部貴様が黒幕。俺、ピエロみたく弄ばれ…」今更やわ。

「何つー事。絶対、お前を許す訳にゃ」此方の台詞よ、すぐやめると信じれば、最悪。