泥酔からは想像出来ません

同僚と3人で、飲みに行った。39歳男と39歳女と私のトリオ。しかし、メンバーは初めてじゃない。

前回は男が二次会から参加した為、席を共にしたにも関わらず、1つも会話を覚えてない、とゆう結果に終わった。

それと同時に、思い出したくも無い、もう一人の酒癖の悪さ。今回はスタートから居てくれる事により、何かあろうが私を守ってくれる事を、心から信じます。

が、コイツまったく使い物になりません。カラオケでの1コマ。

女が勢い良く私に抱きつく、もつれながらソファから落下、足がテーブル上のグラスにぶつかる、床に落ちて大惨事。

焦る男、怒る私、酔う奴。部屋は当然カオス状態。もう逃げ出しちゃおうと思い、旦那が迎えに来たと嘘を言い逃走を図るが、何とビル4階から1階まで、ダッシュで追いかけてきた馬鹿女。

これほど怖い思いをしたのは、久しぶり。