よっしゃ手伝ったるから、まかせとき。そう自信満々に言うと、初めての部屋探しで不安を抱えてる友人は嬉しそうだった。

すでに引越を三回ほど体験してるから、ちょっとだけ先輩面をしてるのには訳がある。親戚が不動産会社を経営中の為、小さい時から賃貸物件のイロハを学んできた経験があるから。

自分の時も部屋探しのコツが分かってるから有利に進め、同時期に一人暮らしを始めた友人よりも格安で条件の良いとこに住めた。特別な事をするわけじゃなく、地域の家賃相場が感覚として分かるので、格安物件がどれだか判断出来るって訳。

沢山見てると、その辺りが感覚で捉えられるんだよね。部屋探しは巡り合わせでしかないけど、これだってやつを判断出来るかが勝負の分かれ目だと思う。

自分が良いと思うのは、他の人も同じだと考えないとダメ。部屋探しはスパッと決めなきゃ、他の人がすぐ契約しちゃう。

もっと良いのがあるかも何て考えたら、せっかくのチャンスを逃す羽目に。これは最悪、お話になりませんよ。

近場で上映される事が決定

見逃していた映画「桐島、部活やめるってよ」。来年1月1日から、地元の古い映画館で公開されるらしく、今からすっごく楽しみなんだ。

書籍も売れた上に、友達が薦めてきたり、ツイッターで色々な方面の人達が絶賛する等、話題になっていたから、絶対に映画館でと思ったけれど、まんまと見逃しちゃった。

DVDレンタルが始まるまでの辛抱かぁ、と考えた矢先、先日の嬉ししいニュースで、一気にテンション上がったよ。

今回お正月は、セールや初売りに行く予定も無く、家でのんびり過ごして終わりだろうとの目論見が、これは出かけなくっちゃね。

この前、ツタヤでドラマDVDもレンタルしてきたんだよ。今更だけど、「流星の絆」を全巻。まったく手付かずが本当の事実。

闇スロ 新宿へ案内開始

全くやってられんわ、あの上司。クソ面白くねぇ。ムシャクシャするから、闇スロ 新宿へ行くべ。自分も同感、アイツやり方が汚いっすよ。

佐藤さんは、正論言ってました。本当、毎日ストレス溜まる。でも、まだマシ。自分は嫁からの小遣い制、雀の涙。尻に敷かれ、悲しい毎日...。

一円パチンコ位しか出来ないから。小銭稼いで喜んどる。闇スロ 新宿は、一生無理かも。先輩は良い方。

おう!これから闇スロ 新宿へ案内開始、一緒来い。存分に楽しもう!金の事は、全然気にせんでさ。先日大勝、財布の中万札だらけ。

うひゃー、マジで凄い。こんな大金見たの久し振り!どれだけ勝ったんでしょう。調子良ければ10万、20万出る事もある。

脳汁ドバーっと溢れ、完全エクスタシー、快感の嵐、パラダイス!堪らんぞ、すっかり病み付き。

へぇ、会社辞め、闇スロ 新宿一本に絞っても、大丈夫では?一応、社会の底辺じぇは墜ちたく無いっつー、心情あり。

独身、肩書きがパチプロじゃ、イザという時さ。賢い選択ね、婚活応援してますから。